BiggameFishingの日記

オフショアルアーフィッシングが趣味の部屋です。

19ステラSW14000XGの使用レビュー


スポンサードリンク

 

購入後、早速沖縄GTFishingで初下ろししてきました!


f:id:BiggameFishing:20191019201404j:image

いやー、季節風吹き荒れる中投げ倒してきました。が釣果は


f:id:BiggameFishing:20191019201456j:image

と、可愛いミーバイと遊んでいただくに留まりましたので使った印象だけで。

 

19ステラSWホントに巻きが軽くなりました。

普通にリーリングしてるときも、回収の時もとにかく楽です。ダメ人間になりそうです😅

あと、スペック上は少し軽くなったかなーという印象でしたが、いやいやホントに軽い!

特にスプール外した時に13と比べて軽いなーと思いましたが、使ってても全然違う!

 

ロッドにつけた時のバランスも変わったかな?と感じる位違います。

f:id:BiggameFishing:20191019202114j:image

ハンドルも使用前のインプレッション通り、マスの集中化で強くなっている印象です。

 

今回はミーバイだけでしたので魚かけての印象は次回また✋

 


スポンサードリンク
シマノ(SHIMANO) リール 19 ステラ SW 14000XG

シマノ(SHIMANO) リール 19 ステラ SW 14000XG

  • メディア: スポーツ用品